前回、追手門大学ができる
投稿をしましたが、そのお向かい
東芝倉庫跡地に商業施設が
できるみたいです
toshiba_atoti1
写真向かって左側(西側)です
現在、埋蔵物の調査をされて
いますね
toshiba_atoti2
造成自体が3月から始まり平成
31年の4月30日までかかるみたい

そのあと商業施設の建設が
始まると思われますが、
まだ先月段階では商業施設の
業者は決定されていないようです

詳細発表はどうも今年いっぱい
くらいかかるみたいです、、
気長に待つようにします、、