2018年02月12日 すぐおとなり茨木市の東芝跡地に商業施設ができるみたい 詳細わかるのはいつごろなのか? 前回、追手門大学ができる投稿をしましたが、そのお向かい東芝倉庫跡地に商業施設ができるみたいです写真向かって左側(西側)です現在、埋蔵物の調査をされていますね造成自体が3月から始まり平成31年の4月30日までかかるみたいそのあと商業施設の建設が始まると思われますが、まだ先月段階では商業施設の業者は決定されていないようです詳細発表はどうも今年いっぱいくらいかかるみたいです、、気長に待つようにします、、 「ニュース」カテゴリの最新記事 タグ :#東芝跡地#商業施設 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. デンデデン 2018年02月12日 19:59 コストコできて欲しいな コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (1)