京口町の国道沿い、阪急から南の方面に行く方は必ず通るこの場所、建物の2Fに鶏笑(とりしょう)バル高槻店が1月23日に開店するみたいです。からあげ専門店の居酒屋のようですね。
torisyo1
全国店で大阪には13店舗あって、富田にもあるのですね。
サイトを見ると営業時間は11:00-14:30 17:30-23:00で不定休のようです。
torisyo2
別店舗ですが鳥飼店は居酒屋の隣にからあげ店が併設されていて買ったことがありますがとてもおいしかったです、、