2019年01月19日 京口町 鶏笑(とりしょう)バル高槻店が1月23日に開店するみたい 京口町の国道沿い、阪急から南の方面に行く方は必ず通るこの場所、建物の2Fに鶏笑(とりしょう)バル高槻店が1月23日に開店するみたいです。からあげ専門店の居酒屋のようですね。全国店で大阪には13店舗あって、富田にもあるのですね。サイトを見ると営業時間は11:00-14:30 17:30-23:00で不定休のようです。別店舗ですが鳥飼店は居酒屋の隣にからあげ店が併設されていて買ったことがありますがとてもおいしかったです、、 「ニュース」カテゴリの最新記事 タグ :#鶏笑#高槻店#開店 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 2. ぺの人 2019年01月23日 00:03 一楽さん、何度も通ったけどおいしかったなぁ 最後は大将が体調崩して持たなかったけど… とりあえず鶏笑さんは唐揚げがおいしい店らしいので会社帰りにでも寄ってみようかと 1. バーダック 2019年01月19日 10:54 ここの店舗は永らくネタが大きいお寿司屋さんでしたが、 そこが閉店してからコロコロ店が変わりますね。 店前の人の流れはほとんど通勤通学の人でしょうから、 飲食店は難しいでしょうねー。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (2)
最後は大将が体調崩して持たなかったけど…
とりあえず鶏笑さんは唐揚げがおいしい店らしいので会社帰りにでも寄ってみようかと
そこが閉店してからコロコロ店が変わりますね。
店前の人の流れはほとんど通勤通学の人でしょうから、
飲食店は難しいでしょうねー。