2018年02月11日 【宮ケ谷町】 老舗のセブンイレブンが閉店したみたい 宮ケ谷町のセブンイレブンが閉店したみたいです かなり老舗だったと思います東道路の近くの開店と合わせておられるのでしょうか 「街撮」カテゴリの最新記事 タグ :#セブンイレブン#閉店#宮ケ谷 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 2. hoo 2018年02月12日 22:51 たぶん移転ですよ。 日吉台口のバス停の横に移転ですよ。 最近コンビニの閉店が多いですね 市役所とコーナンの間のセブンイレブンも 閉店するみたいですね。 城南町のサンクスも閉店するとか 1. バーダック 2018年02月12日 09:26 東道路開通してから、こっちの道は通らなくなりました。 地域の方には車の通行量が減って良いことでしょうが、 沿道で商売されてるところには厳しくなったでしょうね。(^^;) コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (2)
日吉台口のバス停の横に移転ですよ。
最近コンビニの閉店が多いですね
市役所とコーナンの間のセブンイレブンも
閉店するみたいですね。
城南町のサンクスも閉店するとか
地域の方には車の通行量が減って良いことでしょうが、
沿道で商売されてるところには厳しくなったでしょうね。(^^;)