2018年10月06日 【天神町1丁目】 自然食ランチとカフェ セレンテーブルが開店したみたい 天神町1丁目に自然食ランチとカフェのセレンテーブルが9月13日に開店したみたいです(情報ありがとうございます)投稿遅れてすいません。玄米のランチがあるようですね 最近玄米に凝っていたので気になりますワンちゃんといっしょに入れるスペースもあるみたい営業時間は 11:30-18:00 火曜が定休日 14時からはカフェのようです 「街撮」カテゴリの最新記事 タグ :#開店#天神町1丁目#セレンテーブル < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. 天神町1丁目 2018年10月06日 18:34 前々から不思議に この道路の南側 カフェのところは みな道路とは斜め 東西方向にかたむいている 街角不思議 ちっしゃな話題でごめん コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (1)