西真上1丁目の出光のガソリンスタンド前に美容院オースヘアが1月7日に開店するみたいです(情報ありがとうございます) 
oshair1
夜の写真ですいません このとおりは広くて交通量はそれほど多くないためほんとうに静かな感じです
oshair2
調べると高槻にはお店が2店舗あるようですね。看板が印象的です