鳴門鯛焼本舗のJR高槻駅前店が
4月14日(土)に西武と駅の間、丹波屋
あとの建物に開店するみたいです
(情報ありがとうございます!)
taiyaki_open
以前は阪急に店舗があったんですね
楽しみです