東道路建設に伴い商業施設がいくつか
できるみたいですが日吉台口バス停の
すぐ横にセブンイレブンが2月下旬に
開店みたいです
seven2
建物はほぼできています
seven1
先週末まではこんな感じ
この付近もコンビニがないので便利に
なりますね
今後詳細分かりましたら更新します