2018年02月09日 【日吉台口バス停横】 セブンイレブンができるみたい 東道路建設に伴い商業施設がいくつかできるみたいですが日吉台口バス停のすぐ横にセブンイレブンが2月下旬に開店みたいです建物はほぼできています先週末まではこんな感じこの付近もコンビニがないので便利になりますね今後詳細分かりましたら更新します 「ニュース」カテゴリの最新記事 タグ :#セブンイレブン#日吉台口#コンビニ#開店 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 2. S 2018年02月10日 06:45 芝谷町にある7-11がそこに移転するんでしたっけ? 新規ですかね。 1. pon 2018年02月09日 07:22 このセブン意外にも あと二軒の物販店ができるみたいですね コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (2)
新規ですかね。
あと二軒の物販店ができるみたいですね