日吉台口バス停近くにキリン堂が
できるみたいですね
セブンイレブンができたところ
(情報ありがとうございます)
kirondo1
建物は1つなのか
開店日程はいつなのか
ちょっと不明だったため
投稿できていませんでしたが
外装ができてきたためいったん
投稿します
kirondo2
開店はまだ1ヶ月くらいは先の
ようですが日程わかったら更新
します