2018年04月12日 日吉台口バス停近くにキリン堂ができるみたい 日吉台口バス停近くにキリン堂ができるみたいですねセブンイレブンができたところ(情報ありがとうございます)建物は1つなのか開店日程はいつなのかちょっと不明だったため投稿できていませんでしたが外装ができてきたためいったん投稿します開店はまだ1ヶ月くらいは先のようですが日程わかったら更新します 「街撮」カテゴリの最新記事 タグ :#日吉台口#キリン堂#開店 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 2. 管理人 2018年07月18日 23:09 この情報は知りませんした 調査します! コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (1)