2018年05月12日 キリン堂日吉台店 5月23日にプレオープンするみたい 日吉台口バス停近くのキリン堂が5月23日(水)にプレオープンのようです今週ようやく看板が掲示されていよいよ開店間近かなと思っていました 「ニュース」カテゴリの最新記事 タグ :#日吉台口#キリン堂#開店 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 6. これから 2018年05月13日 09:20 日吉台は高速道路の恩恵でもっと発展していくだろうな。ロードサイド店舗も増えそうだし ついでに交通整備も充実するんじゃないか? 北の商業施設が充実することはよいことだ 5. 日吉台の めし屋 2018年05月12日 22:56 新規開店のセブンは イートインに利用価値がある? もともと日吉台にはレストラン・軽食・ファミレスが1軒もないところだから 4. セブンどうし 2018年05月12日 22:33 せっかくの日吉台がオープンしたのに浦堂のセブンを利用する。 本日 久しぶりに新オープン店舗にたちよってみたが、イートインにお客が1人だけ。寂し過ぎる・・・・理由はどこに 3. W 2018年05月12日 21:22 夕方の時間帯は車が数珠繋ぎだから 右折で出るのは難儀するより現実に無理だろう。 左折して北方向へ行く迂回路もない。 2. W 2018年05月12日 21:11 この前の道路は非常に渋滞する。 出る時に右折するのは非常に難儀する。 自分は南から来るからキリン堂が出来ても 利用しない。浦堂のケアーズを利用してる。 おそらく警備員を配置して右折禁止になるだろう。 住宅街への左折禁止になってから異常に 渋滞するようになった。 1. ころひ 2018年05月12日 15:08 気になってたので情報ありがたいです!交通量も多いですし、オープンは混み合いそうですね~ コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (6)
ついでに交通整備も充実するんじゃないか?
北の商業施設が充実することはよいことだ
右折で出るのは難儀するより現実に無理だろう。
左折して北方向へ行く迂回路もない。
出る時に右折するのは非常に難儀する。
自分は南から来るからキリン堂が出来ても
利用しない。浦堂のケアーズを利用してる。
おそらく警備員を配置して右折禁止になるだろう。
住宅街への左折禁止になってから異常に
渋滞するようになった。