首都圏を中心に広がりを見せる
黄色の50円自販機の話題が
テレビでありましたが、なんと
近くで緑の同型の自販機を
安岡寺のバス停近くで発見
jihanki
もし、ここにもあるよという
情報あったら教えてください、、
そのときはごめんなさい、

番組の情報では九州の会社で
オリジナルの飲み物がある
みたいですね
(違う会社かもしれません、、)