そろそろ新名神の高槻インターができる
雰囲気ができてきています、、

国道171号線はこのようにすでに新名神の
入り口の標識を隠したものに変わっていますね
hyousiki1
川西のあたりでは
hyousiki2
さらに名神高速も高槻インター開通した
ときの標識になっています、、
hyousiki3
ちょっとわかりにくいですが、、

よく考えるとこのE1というのは何か??
高槻インターと書いてないですね?

高槻インターとはどこに書いてあるのか
引き続き調べます、、

開通の日の夜中にビリビリっと
はがすのかな?気になります、