2017年08月07日 新名神を隠した標識になっている! そろそろ新名神の高槻インターができる雰囲気ができてきています、、国道171号線はこのようにすでに新名神の入り口の標識を隠したものに変わっていますね川西のあたりではさらに名神高速も高槻インター開通したときの標識になっています、、ちょっとわかりにくいですが、、よく考えるとこのE1というのは何か??高槻インターと書いてないですね?高槻インターとはどこに書いてあるのか引き続き調べます、、開通の日の夜中にビリビリっとはがすのかな?気になります、 「街撮」カテゴリの最新記事 タグ :#高槻インター#街撮 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント