2016年11月15日 歩道橋の不思議な明かり。。。 ここがどこだか分かりますでしょうか。芥川をまたぐ府道14号線の東側の歩道橋です。前から気になっていたんですが、周りが暗いのにここだけ異様に明るい。明るくて歩行者の安全に配慮は為されていますが、もう少し照明の感覚があっても良いかなと。 「街撮」カテゴリの最新記事 タグ :#高槻南部 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント