ここがどこだか分かりますでしょうか。
hodokyo-light

芥川をまたぐ府道14号線の東側の歩道橋です。
前から気になっていたんですが、
周りが暗いのにここだけ異様に明るい。

明るくて歩行者の安全に配慮は為されていますが、
もう少し照明の感覚があっても良いかなと。