投稿遅れましたが
真上町6丁目バス通り
名神を越えたところの
西側にパン屋さん、
ヒルズベーカリーが
4月19日に開店した
みたいです
(情報ありがとうございます)
hills_vakary1
以前は喫茶店だったみたい
hills_vakary2
またどのようなお店か
更新したいと思います