先ほど書いた阪急高槻南商店街沿い、
阪急高槻市駅から歩いてすぐのところに
鍋居酒屋さん「はなれ 高槻」さんが明日オープンするみたい。

この建物(山木ビル)の2階みたいなんですが、
閉店したイッサイガッサイさんの看板がまだありますね。笑
「はなれ 高槻」はこのビルの6階に入っている「炭や 大剛」さんの
姉妹店としてオープンする模様。
寒い冬に嬉しい水炊き、モツ鍋、豚しゃぶ、
などのお鍋が楽しめますよー!
忘年会や歓送迎会、女子会などで利用してみてはいかがでしょうか!
ソファー個室や掘りごたつ個室もあるらしいので、
落ち着いて楽しみたい方々にも嬉しいですね。
すでにぐるなびで専用ページができてますよ~
▶ぐるなび 「はなれ 高槻」のページ
阪急高槻市駅から徒歩3分
高槻市城北町2-11-1 山木ビル2F

コメント