goo_3
芥川町1丁目の西武前旧駐輪場奥にダイニングルームGOOというお店が12月14日(金)に開店するみたいです。(情報ありがとうございます)
goo_1
お店の紹介を見るとローストビーフと鴨ロースがおすすめのお店のようです
goo_2
営業はお昼は11:30-13:30 午後は17:00-22:30のようです