2018年12月06日 【芥川町1丁目】 西武前旧駐輪場奥にダイニングルームGOOが開店するみたい ローストビーフと鴨ロースがおすすめのお店 芥川町1丁目の西武前旧駐輪場奥にダイニングルームGOOというお店が12月14日(金)に開店するみたいです。(情報ありがとうございます)お店の紹介を見るとローストビーフと鴨ロースがおすすめのお店のようです営業はお昼は11:30-13:30 午後は17:00-22:30のようです 「ニュース」カテゴリの最新記事 タグ :#GOO#開店#芥川町1丁目 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 2. 歩いて10秒で 2018年12月06日 16:09 ◇ラーメン ◇和食 ◇洋食 3種のランチが選べるようになるね。 1. ローストビーフと鴨ロースが 2018年12月06日 10:24 高槻にも やっと ワンコイン・ランチから 高級志向か な コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (2)
◇和食
◇洋食
3種のランチが選べるようになるね。