芝生町2丁目府道16号の芥川大橋
から西にあるバイク店のあと

リコという自転車店が7月20日に
開店するみたいです。
sibo_bike1
概観は以前のお店の看板はそのまま、、
新しい店名はシャッターのところに
ありました

ここを通って高槻駅へ自転車で行く方は
多いと思うのでなにかと便利になるような
かんじです