サイクルベースあさひ高槻
天神店が9月7日(金)に開店する
みたいですね
以前の投稿したときより1ヶ月も
早くなってます
asahi1
場所はちょうど西国街道が
交互通行になった交差点の
ところです
JR高槻で北西部に自転車で
行き来する方は多くの方が
とおるので便利になりそうです