野田一丁目に、東和会病院の増築計画があるようです。 2026年
東和会増築
病院は写真の手前(宮野町)ですが、そのお向かいのもよう。
工事は今年の9月からの計画で、2031年2月までのようです。
また街かどの変化ありましたら追加していきたいと思います。



以下は前回の投稿です。
◆野田町一丁目にあった、更地ですが、コインパーキングができてるようです。
場所はキリン堂あとで、東和会病院のお向かい 2025年1月
20250112野田町 (1)
ちょっとこの数か月通ってなかったんですが、
敷地の手前半分ほどがコインパーキングになっているようでした。
以前お世話になったことがある東和会の病院ですが、訪れる方も便利になるのではと感じました。


◆野田町一丁目のキリン堂あとが更地になっているようです(2024年7月)
20240706キリン堂 (2)
比較的新しい建物でしたが
20240706キリン堂 (3)
更地になって、まだその後の変化はないようです。今後また変化がありましたら追記したいと思います。



◆野田町一丁目の交差点にあった、キリン堂の建物が解体されているようです(2024年5月)
20240526キリン堂野田 (4)
ちょっと、この変化の投稿が遅れました
20240526キリン堂野田 (2)
すでに建物がまったくなくなってました
20240526キリン堂野田 (1)
看板の解体も始まると思われます
比較的新しいお店だったので、建物は残るのかなと思ってましたが用途が違うのでしょうか。今後また街かどの変化がありましたら追記します。