アクトアモーレのイルミネーションが始まってるようです。 2025年11月1日

2階のホールにも。17時過ぎに点灯しました。

まだ明るい時間ですが、光のカーテンも

今年は、街路樹にLEDも

階段のLEDもありました。また暗いときに通りましたら追加したいと思います。
以下は昨年2024年のようすです。
◆アクトアモーレのイルミネーションですが今年もきれいに光っているようです。(2024年11月18日)
バス通りのほうから見たようすを記載します。

今年もきれいな光のカーテン

とてもきれいですね。

これも例年ある、階段のところ

なお、この右手の2階のホールにもイルミネーションがありました。

このようなようす。これは17日の昼頃です。。。
以下は昨年2023年のアクトアモーレのイルミネーションのようすです。
◆アクトアモーレのイルミネーションの点灯しているときのようすを追記します(2023年11月30日)

光のカーテン
動画もつけてみます

2階のホール

どのようにしてこの高さに吊っているのでしょうか

エレベータ下のイルミ

この上は

ずっと光っています

近くには、メリークリスマスも

なお西口近くにもかわいいイルミネーションがありますね。以上アクトアモーレの南側のイルミネーションでした。
◆以下はイルミネーションが始まったころのようすです
アクトアモーレのイルミネーションが今年もはじまったようです(2023年11月8日)

光のカーテンも、といいながら昼の写真です。。。

夕方はこのよう。(夜がありません。。)

光っている状態を、次に追加したいと思います。季節が進んで、そろそろイルミネーションなんですね。

コメント