トップ
特集
つぶやき(Twitter)


高槻の柱本新町に、「地球公園」という名前の公園があるようです。いったい、どのような公園なのでしょうか?めずらしい名前ですね。
20230327地球公園 (2)
見つけたのは、グーグルマップ。すぐ隣接する公園の桜のライトアップがある投稿をしました。そのとなりに、地球公園という名前を発見。。安満遺跡公園も吹っ飛ぶ、壮大な名前です。
20230327地球公園 (1)
遊具が地球の形をしていますが、関係あるのでしょうか。


見たところ普通の公園のようです。今回は理由がよくわからない「謎」ということで、投稿させていただきます。また由来などがわかりましたら追記します。

変わった名前の公園







 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
ネタ検索
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日: