富田町五丁目 夢庵あと建物が解体されてるようです。建物がなくなりました。
夢庵あと (3)
このあとのようすも今後変化ありましたら追記します。

◆以下は前回の内容です。
富田町五丁目の、飲食店舗の計画ですが工事が始まるみたいです。
20230206夢庵あと (1)
夢庵あとです。
20230206夢庵あと (2)
3月20日から6月5日とありますが、期間が短いので、まず解体工事からと思われます。事業主は株式会社フーズネットということで、にぎり長次郎などを運営している会社のようですね。お寿司屋さんができればよいなと思います。最近は西町のはま寿司、高西町の魚べいとできているので、できればこれまた競争が激しくなると思われます。もう少し様子をみて状況変化ありましたら追記します。


◆以下は前回1月27日の内容です。
富田町五丁目の夢庵富田店が閉店されました。 
20230126夢庵あと (5)
看板がなくなっていて、
20230126夢庵あと (2)
こちらの看板も白くなっています。
20230126夢庵あと (3)
この付近は住宅地も多く、ちょうど撮影している場所には銭湯の摂津温泉があったり、最近ではこの先には昨年末にお好み、たこ焼き店のお店ができたり、とても懐かしい感じの場所でもあります。

今後飲食店舗の出店計画があるもようです。最近は建物を再利用する場合もありますが、計画では建物の建て替えの計画があるようです。また情報ありましたら追記していきたいと思います。


◆以下は昨年に投稿した前回の内容です。
富田町五丁目 夢庵富田店が2023年1月11日(水)の営業をもって閉店されるみたいです。
20221216夢庵 (1)
場所は、阪急富田駅から南に行く道の丁字路の左手(東側)、
20221216夢庵 (3)
反対にはマクドナルドなどのある通り沿いです。
20221216夢庵 (2)
富田周辺のレストランでは大きなお店です。
夢庵富田店
お店のサイトにはこのような情報がありました。ほんとうにおつかれさまです。
なお別情報になりますが、今後この場所に別の飲食店舗の出店計画があるようです。