前回の内容に追記します。上田辺町のパン屋Route271のあった場所ですが、新築建物がほぼできてきました。前回投稿のあと、梅田店が閉店(下段インスタグラム)となり、近く高槻店での営業をされるとの情報がありました。
20230408上田辺町 (1)
建物ですが、すでにできているように思われます。
20230408上田辺町 (2)
下記インスタグラムでは、お店の名前も変わる記載があるようですね。また、情報更新されましたら追記したいと思います。



◆以下は2月24日のようすです。
上田辺町のパン屋のRoute271のあった場所ですが、新築工事が進んでるようです。
20230220上田辺町 (1)
昨年3月末で休業されたroute271さんですが、今年に新しい店舗で営業されるとありました。
20230220上田辺町 (2)
まだ新しいお知らせはありませんが、サイトを拝見すると高槻の住所は今も同じ場所のままなので、この建物が新しいお店になるのでしょうか?お店からのお知らせを待ちたいと思います。

Route271

◆以下は昨年2022年3月末で休業されたお店のようすです。
パン屋のROUITE271が長期休業のようです。来年2023年1月に新店舗での再営業の予定のようです。
roite (2)
2017年10月から約4年半この場所で営業されていました。2017年の前にも休業期間があって大阪で人気店になって、高槻に再びお店を開かれた経過があったと思います。
インスタグラムを引用させていただきますが、





いつも前を通りますが、このような貼り紙がありました。rouite271
新しい店舗がココかどうか不明ですが、状況わかりましたら追記します。