宮田町 西国街道沿い アール サイゴンというベトナムカフェのお店が先週11日にオープンされたようです。
20230115アールサイゴン
写真は、開店2日前の準備中の時で、テイクアウトなどの表示がされていました。インスタグラムを拝見すると、営業は火曜から金曜11時~17時、土曜11時~16時、定休日は日月と祝日のようです。なお駐車場は、店舗裏の①番にあるようです。
そのほかの、情報としては、

また新しい情報ありましたら追記します。

◆以下は前回開店前のようすです。
宮田町の西国街道沿い、ベトナムカフェのアール サイゴンというお店を見かけました。前回の投稿に追加します。西国街道沿いの静かな住宅街です。
20221210サイゴン (5)
ここは氷室川の巡礼橋から少し西側。
20221210サイゴン (1)
この先は、茨木方面に続きます。
20221210サイゴン (6)
以前小屋カフェというお店があったところのようです。
20221210サイゴン (8)
お店の名前はアール サイゴン R Sai-gon というのですね。近日オープンとありました。また情報ありましたら追記します。




◆以下は前回の内容です。
宮田町に、ベトナムカフェ「サイゴン」というお店が12月上旬にできるみたいです。
20221119サイゴン
宮田町は国道171号線の富田・大畑町の北側の地域です。場所がまだわからないのですが、
インスタグラムを拝見すると、新たなお店ができるようです。

とても気になりますので、今後情報わかり次第追記していきたいと思います。