前回の内容に追記します。関西スーパー西冠店の建物にクレープショップ Kutowa. が昨日11月21日(月)にグランドオープンされました。
20221126Kutowa (1)
場所は、正面入ったすぐ、スーパーの手前です。
20221126Kutowa (3)
雰囲気ではこのようなようす
20221126Kutowa (2)
開店のセールで20%オフでした。
20221126Kutowa (5)
クレープの写真付きメニューと
20221126Kutowa (4)
アイスのメニューをいただきました。時間待ちがあったので、購入できませんでしたがまた追記したいと思います。

◆以下は前回の予定の内容です。
クレープショップ Kutowa. というお店が11月上旬に開店予定のようです。
西冠の関西スーパーのある建物です。
関西スーパー
以前お茶店千宗のあったところ。
20221012西冠 (2)
これは関西スーパーの貼り紙、クレープ屋さん開店予定とあります。
20221012西冠 (1)
ご存じの方もいると思いますが、郡家新町にある
Kutowa.というクレープ店が移転されるようです。

10/20まで郡家にて営業とのこと。

クレープだけでなく沖縄で有名な「ブルーシール」という
アイスクリームをKutowa.さんで取り扱いしているようなので
開店案内に名前が入っているのかな?と想像しました。

アイスも食べてみたいですね~
クレープのトッピングとしても食べられるみたいです。

移転予定のKutowa.さんが開店したころのようすは、以下



インスタグラムもありますね。
移転の情報も掲載されていました。








2018年にリニューアルされてからたくさんのお店が入りました。


7月にはケンタッキーもできて、南部の人が集まる中心になる予感がします。
当ブログもここはとてもよく来るので楽しみです。。