川添商店街の街のようすです。ほぼ毎日通って、1か月に一度くらいは買い物で寄るんですが、あまり最近投稿していませんでした。ちょっと写真が、夕方の時間帯になってしまってます。
20221030川添商店街 (4)
ちょっと1か月前になるんですが、フレンドマートのお向いの建物の2階に624っていう無人古着屋ができていました。インスタグアムからの引用では
のようです。無人というのがすごいですね。他サイトで詳しい記事出ているので、古新聞になってしまいました。。。
20221030川添商店街 (1)
このほか、その少し南のかどの以前中華料理店があったところが何か動きがありそう
20221030川添商店街 (2)

その他、川添デパート、この商店街の東側お店、栄町商店街もここ最近は大きな変化はなさそうです。
街なか歩いて見つけたらまた追記します。