前回10月2日に投稿(16日追記)しましたが、これだけ寒くなったら夜に遠くの花火を見る元気がちょっと出ないかもしれませんが、情報を追記して今日26日に再送します。
今年はじめての企画で、万博花火プロジェクトがあるらしいです。高槻から見えるでしょうか? 
追記:打ち上げは万博記念公園の東口に近いので、高槻中北部からは観覧車の左手、中南部ならちょうど観覧車の方向に見えるかもしれません。

下記の投稿から見えるのは確実なんですが、見晴らしのよいところに行かなければなりません。

10月26日に万博記念公園から逆に高槻を見てきました。


万博花火表紙
花火は今日11月26日(土)のようです。18時30分からの60分間の予定。打ち上げと、芸術アートの組み合わせのような演出のようです。高槻からは打ち上げ花火しか見えないと思われます。また11月末だとかなり気温も下がっていると思われます。上の写真のように観覧車(120m)が見えたら、見えるのではないかと思います。この写真だと、マンションの左手に見える可能性あり。かぶったら泣きです。
万博花火20221126
万博公園内では有料観覧席があるようです。詳しくは万博花火のプロジェクトのサイトを参照。打ち上げは東の広場で、高槻からも少しだけ近そうです。
▶万博花火プロジェクト


9月25日に見えた夢洲の花火の右側になると思います。



方角違いますが、枚方方面でも今年久々に花火がありました。


この方向の右側になります。このときにも万博方面でも上がっていました。


おまけ 亀岡の花火大会