高槻本通りにつくられていた、肉汁餃子のダンダダン高槻店が、先週23日(金)17時に開店されました。
20220925ダンダダン (1)
高槻本通りを通ったのは昨日25日午後だったんですが、
20220925ダンダダン (3)
なんかすごく賑わってます。メニューもありました。
20220925ダンダダン (2)
お店の情報は下記なんですが、追加情報あったら追記します。

肉汁餃子のダンダダン 高槻店

所  在  地:大阪府高槻市高槻町12-18TJビル1F

アクセス:JR「高槻駅」徒歩4分

電話番号:0726-90-7642

席  数:50


▶肉汁餃子のダンダダン高槻店

この間、駅前のようすの中にも9月13日時点のようすもあります。


◆以下は前回8月21日の内容です。
高槻本通りに、肉汁餃子のダンダダン高槻店ができるみたいです。
20220819本通り (3)
ちょうど、工事をされていました(18日現在)ダンダダンは東京に本社のある会社のようですね。
20220819本通り (2)
場所は高槻本通りのセブンイレブンに近い場所。(この写真は4月)
20220819本通り (1)
4月に建物全体の改装後、最近お店の改装がなされているようです。お店の工事は9月13日までのようです。サイトを拝見すると、テイクアウトだけのお店ではないようですね。この付近にも餃子のお店が増えてきましたので楽しみです。また開店情報わかりましたら追記します。



お店のサイトはコチラ↓
肉汁餃子のダンダダン