津之江一丁目に、お好み焼き・おでんの店、おばちゃんというお店ができているようです。
20220907おばちゃん6
ここは、スーパーたこ一のある津之江のメインストリート。
20220907おばちゃん (4)
昨年夏に閉店された能登屋食品のあった場所です。その後改装されて、少し前から家工房という看板がありました。建築関係のお店かなと思っていましたが、
20220907おばちゃん (2)
最近というか、今日この看板?を見かけました。お好み焼き・おでんの店、おばちゃんというお店のようですが、定休日は木曜とありますが、そのほかキャベツの高いとき、市役所に行くときとあります。とてもユニークなかんじです。もう少し詳しい情報ありましたら追記します。



◆昨年7月に閉店された能登屋食品の内容です
津之江1丁目、お豆腐の能登屋食品さんがが閉店されていました。
20210730notoya (2)
ここはスーパーたこ一の並びのすぐ近くです。
20210730notoya (1)
設備の老朽化により閉店されたようです。この通りは良く通るのですが地域のお店が閉店されるのはとても寂しいかんじです。