かなり、小ネタになります。高槻の北部で府道6号線の標識で、当ブログの観察の調べでは、1か所だけ、6の字が9を逆さにしたような字になっているのを見かけました。
20211031府道 (1)
府道の標識はほとんどがこのような表示。
20211031府道 (2)
このような表示です。
20211031府道 (3)
しかしながら以前から、あれっ?とおもう表示が1か所あります。
20211031府道 (5)
6の文字が9を逆さにしてる?と思っていました。
20211031府道 (4)
しかし、よく見ると上下の文字が英語表示になっていて、6の文字も少し違うようです。少なくとも高槻の北部から亀岡までの間ではここだけではないかなと思います。もしいっぱいあったらすいません。