高槻のまちかどにある 東屋・藤棚の休憩場所です。最近はコロナで人が少なくなってはいますがまたおさまれば集まると思われる場所を探してみます。
20210809azumaya
ここは津之江の清水池公園。池のそばの東屋は多くのかたの憩いの場所です。
20210822kamitanabe (1)
ここは、上田辺町と明田町の間の道沿いの藤棚。ここも休憩場所ですね。
20210822kamitanabe (2)
灯篭もありました。このほか、気になるところでは柱本の方にある施設横の藤棚の休憩場所もありますね。今は人が集まれないですが、シリーズ化?で探して追記していきたいと思います。またここにもあるよ、という方コメントでいただければありがたいです!