昨日11日の桜を一部になりますが投稿します。ソメイヨシノは終盤ですが場所によってはまだまだきれいです。一方八重桜も咲いてきています。
◆西真上

水路沿いの堤防ですが八重桜が咲いてきました。

房がとても大きいです。
◆芥川桜堤

かなり散ってきていますがそれでも朝晩寒いのでもってるようです。

距離をとってキャッチボールのかたも

慎重に飛び石をとんでます。小さいお子さんは怖いかな。
◆花林苑やまもも公園

ここも終盤ですがまだ桜はありました。
◆原公民館

こちらもまだ桜があります。

こちらでも距離をとってボール遊びの方がおられました。
◆安岡寺バス停

バス停近くのシンボルになっている桜です。ここはまだたくさん花がありました。
参考 前回の投稿
▶7日の高槻市内の桜のようす 唐崎西1丁目の桜のトンネル 2020年4月
▶5日時点の高槻市内の桜のようす その2 原公民館 2020年4月
▶5日時点の高槻市内の桜のようす その1 樫田 森林センター 採石場 空谷橋北付近 先週開花したもよう 2020年4月
▶4日時点の高槻市内の桜のようす その2 城跡公園 公園墓地ほか各地も満開に 2020年4月
▶4日時点の高槻市内の桜のようす その1 新川桜堤 2020年4月
▶3日時点の高槻市内の桜のようす 芥川桜堤 真如寺川 柳川 番田井路 野見神社 2020年4月
▶2日時点の高槻市内の桜のようす 摂津峡桜公園 安岡寺小山谷新池 2020年4月
▶1日時点の高槻市内の桜のようす 2020年4月
▶28日時点の高槻市内の桜のようす そのほかおすすめの場所も 2020年3月
▶29日時点の高槻市内の桜のようす 2020年3月

コメント