2月9日にセブンイレブンができるみたい
という情報を投稿しましたが24日には
開店したみたいですね
hiyosidaiguti_seven1
たくさんのお客さんが来られていたみたい
hiyosidaiguti_seven2
でもまだ駐車場の一部は工事中の感じも
この付近が便利になりますね
すぐおとなりも何か工事してます、、