2018年02月24日 日吉台口バス停近く 宮ケ谷のセブンイレブンが開店したみたい 2月9日にセブンイレブンができるみたいという情報を投稿しましたが24日には開店したみたいですねたくさんのお客さんが来られていたみたいでもまだ駐車場の一部は工事中の感じもこの付近が便利になりますねすぐおとなりも何か工事してます、、 「ニュース」カテゴリの最新記事 タグ :#セブンイレブン#日吉台口#コンビニ#開店 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. pon 2018年02月24日 19:58 となりは何でしょね? コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (1)