10月1日の記事にも書いた安満遺跡公園ですが、工事状況を少し見てきました。
八丁畷の交差点を左に曲がって歩いていくと、大きな看板がありました。

いい宣伝になりますね。分かりやすい。
写真が撮れなかったんですが、
現在、写真にある「雨水貯留施設」の工事を行っている最中です。
ものすごく大きな穴が掘られていました。
イチョウ並木の通りは現在でも通行できます。
京大農場の建物はきれいにそのまま置かれています。(保存されます)
東側はまだ全く手がつけられておらず、ガードも設置されていません。


工事もまだまだこれからですね。

コメント