芥川で鳥くんたちが大集合してました。12月20日の朝です。

サギくん一家か?小さな白いサギがたくさん。あまり普段芥川では見ませんね。カモくんたちもいます。

さらに手前にはオオバンくんのつがいと、、奥にはカワウくんも。カワウくんは羽を乾かしてます。さらにここにも小さなサギくんたちが、たくさんいます、、

今芥川にいる鳥くんたちがなぜか数10mくらいの範囲にいて不思議なかんじですね、、、といってもJRの鉄橋付近にもカモくんはまだいましたが、、先日ユリカモメくんを淀川で見つけましたが今後年末に芥川にやってくるのか??気になります、、、
コメント