アクトアモーレで、昨日20日にアクト キャンドルナイト!!というイベントの中で、夕方に子ども達によるキャンドル行進があったみたいです。例年あるのですね。
akt_candle19_1
先頭は太鼓をたたく方と、アコーディオンの方なんですがとても謎です。。サンタさんが酒屋さんの前掛け姿をしているのを初めて見ました。。
akt_candle19_2
参加のお子さんも仮装されていますが、自治会と子供会の方60名くらいのようです。
akt_candle19_3
改めてクリスマスや年末が近いのに気づきました。。。