2019年03月11日 城南町2丁目 サンドラッグが3月30日に開店予定 2019年 城南町2丁目に建設されていたサンドラッグが3月30日9時半に開店するみたいですこの通りにはお店が少なかったですが賑やかになりそうです 「ニュース」カテゴリの最新記事 タグ :#サンドラッグ#開店#城南町2丁目 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. 北摂のつむじ風 2019年03月15日 16:59 いつもいろいろな話題の提供ありがとうございます。サンドラッグが3月31日に開店の件ですが、先日車で前を走っていたら3月20日オープンの看板が出ていたような。走りながら見たので少し不確かなとこもあり。20日か30日が開店には良い日にちかと思います。 2. 管理人 2019年03月15日 19:40 >>1 サンドラッグの開店は30日でした。訂正しました。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (2)