国道171号線近くの芥川沿いでのぼってきた月と駅前マンションを写真の撮影をしてみました。
 20201006moon4
この西側からのマンションの風景に満月が入ったらいいなと思っていましたが、なかなかチャンスがありませんでした。今回は満月ではありませんでしたが、ちょうど通りがかりにチャンスがあり撮影してみました。
20201006moon1
しかし暗いので、固定もできずとても難しいです。。でもこの角度は高層の建物が並ぶのでかなり都会っぽい感じではあります。。