2020年10月07日 芥川沿いからみた月の風景 国道171号線近くの芥川沿いでのぼってきた月と駅前マンションを写真の撮影をしてみました。 この西側からのマンションの風景に満月が入ったらいいなと思っていましたが、なかなかチャンスがありませんでした。今回は満月ではありませんでしたが、ちょうど通りがかりにチャンスがあり撮影してみました。しかし暗いので、固定もできずとても難しいです。。でもこの角度は高層の建物が並ぶのでかなり都会っぽい感じではあります。。 「ニュース」カテゴリの最新記事 タグ :#月#2020年#芥川沿い < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント