津之江一丁目 SALAM COFEEという看板がありました。
20220628津之江 (3)
場所はたこ一の近くで、以前熱帯食堂津之江店のあった場所です。
20220628津之江 (1)
コーヒーのカップの絵柄もありますね。
20220628津之江 (2)
大きな文字はちょっと読めないんですが、SARAM COFFEとあります。
20220615 津之江 (3)
先週まで看板が白くなっていたものの文字はありませんでした。喫茶店か焙煎店でしょうか。なお右手のお豆腐店のあと改装されていたお店のところも何かができるかもしれません。また情報ありましたら追記します。

◆以下は2020年6月のようすです。
津之江一丁目、たこ一のある通りですが熱帯食堂ができていました。3年前に熱帯魚のお店の投稿をしたところです。
20200630nettai1
5月に開店され 追記:2022年閉店されたようです。