トップ
特集
つぶやき(Twitter)


いつもの高槻 その52としまして、今回は弁天跨線橋です。2010年にできたようです。比較的新しいんですね。それまでは長い踏切でした。
弁天跨線橋 (5)
ここを投稿するのはおそらく初めてです。
弁天跨線橋 (3)
南側の方は、少しスペースがあり
弁天跨線橋 (4)
ちょっとしたベンチもあります。
弁天跨線橋 (1)
ここからの眺めはよいですね。ガラスでなくアクリル板なので、少し見通しは悪いですが、古曽部の跨線橋と同様にJRの電車を真上から眺められます。
弁天跨線橋 (2)
ここにベンチがあって眺められたら、ある意味観光スポットになったかもしれませんね。
追記:写真を追記します(2023年8月)
20230827弁天跨線橋 (1)
北側からの眺め
20230827弁天跨線橋 (12)
駅方面
20230827弁天跨線橋 (13)
東方面です。

いつもの高槻はコチラ



この本町通りの内側になりますが、1周歩くとこんなかんじ



富田口方面の投稿


大阪口方面の投稿


その他、大塚の道しるべなど





コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
ネタ検索
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日: