東上牧1丁目 国道171号沿いにコンビニような建物ができています。
20220508東上牧 (2)
ここはステーキのどんのあとです。奥に見えるのは金光大阪高等学校。囲いで囲われてよく見えませんが、
20220508東上牧 (1)
建設中の建物はどう見てもコンビニに見えます。(憶測ですいません 違ってたら直します)
20220508東上牧 (3)
今後追加の情報わかりましたら更新していきたいと思います。


◆以下は前回3月22日のようすです。
東上牧1丁目 国道171号沿い ステーキのどんの建物あとですが、更地になっていました。
20220321上牧更地 (1)
よく見ますと、更地になって一部に盛り土もされています。
20220321上牧更地 (3)
しかし解体後に連続で、次の基礎工事があるケースは少ないので、解体後の整地のように思われます。
20220321上牧更地 (4)
今後の変化もありましたら追記したいと思います。

◆以下は前回1月28日のようすです。
東上牧1丁目 国道171号沿い ステーキのどんの建物が解体されていました。
20220127上牧
ちょっと国道沿いから撮りたかったですが、難しく無理でした。。上牧の良い場所なんで、今後どのようになるのかわかりましたら追記します。

◆以下は昨年6月の投稿です。
東上牧1丁目 国道171号沿いのステーキのどん高槻東店が閉店されていました。
20210829_kanmaki_don (1)
閉店されたのは少し前6月20日のようです。(情報遅れました)
20210829_kanmaki_don (2)
この場所は上牧の国道の交差点でもあるので残念な気がします。コロナの影響がなくなり新しいお店ができるとよいのですが。