西真上一丁目につくられてる学習塾は筑波ゼミナール真上校のようです。
20211125筑波ゼミナール (2)
今週あたりに看板ができてきたようです。
20211125筑波ゼミナール (3)
1:4の小クラスの学習塾のようですね。
20211125筑波ゼミナール (1)
高槻には南部に2校あるようです。小中高の進度に合わせた学習塾のようですね。この付近にもいくつかの学習塾がありますが、選択肢が増えるのは生徒さんにもありがたいことではないでしょうか。

◆以下は11月1日のようすです。
西真上一丁目の銀のさらの隣ですが、学習塾の工事がされているようです。
20211031nisimakami
ここは共同住宅の1階で、以前薬局があった場所でしばらく空きのようでした。この1か月ほど工事されていてこの最近に表のようすがかわりました。
20211010nisimakami (2)
府道6号線沿いでおもちゃのBANBAN、マルヤスの近く
20211010nisimakami (3)
北側には銀のさらがある通りです。
20211010nisimakami (1)
投稿していませんでしたが、工事の初期のようす。すいませんがしかしながら情報はここまでですので、今後詳細わかりましたら追記します。