芥川町二丁目に牡蠣小屋 海鮮BBQ かきsolaというお店が11月中旬に開店予定のようです。
20211028kakisola (3)
場所は西国街道沿いで、バス通りの交差点近く。少し前までコインパーキングになっていました。あさひサイクルもこの左手で近くです。まっすぐ行くと高槻阪急も近いです。
20211028kakisola (2)
屋台風のお店でテントがいくつかあるようです。JR高槻駅の北側ではこのようなお店は初めてではないでしょうか。店舗は左側にあって、以前から小屋ができて何ができるんかなと思っていました。この看板ができて、えーっ!という感じです。
20211028kakisola (1)
現在は準備中とのことで、もう少し前に開店の情報が出るかもしれません。今後詳細わかりましたら追記します。