こだわりの年末特集をこれからいくつか
再投稿したいと思います

市バス停区間の短い区間はどこか、

ということで6月に投稿しました


投稿後、宿題で芥川バス停区間や
芝谷バス停区間、関大から萩谷
方面のバス停も短い というご意見を
頂きましたがまだ歩数を測定できていません、、
お正月に調べます!

高槻市交通部に教えていただいた
4つの区間と独自に調査した2つの区間、
どこが短いか調べてきました

エントリーは、、この6区間
市バス推薦
 富田校前-西垣内(にしかいち)
 西垣内(にしかいち)-西の町
 大和(だいわ)北-大阪薬科大学
 服部(はっとり)-学園前
高槻Network推薦
 服部(はっとり)-伏原(ふしはら)
 車庫前-芝生(しぼ)西口

結構難しい名前ばかり、、

さてどこが短いか、、、、

結果発表!
第6位
 服部-学園前 303歩 
gauenmae
hattori_bus
昨日の小ネタの下り服部バス停です

第5位
 車庫前-芝生西口 290歩
shibonisi3
shibonisi
shibonisi2
夜の写真ですいません、、、

第4位
 服部-伏原(ふしはら) 241歩
husihara
husihara2
husihara3


第3位
 富田校-西垣内(にしかいち) 190歩
 
富田小学校から柳川に向かう路線
tondako
tondako2
nisikaiti
第2位
 大和北(だいわきた)-大阪薬科大学 183歩daiwa2
daiwa_1
第1位  
 西垣内(にしかいち)-西の町 145歩 推定75m
 
第3位の到着のバス停です
 2区間連続で短い!
 道路の車線まで出ると次のバス停が見えます

nishikaiti3
nishikaiti2
この区間は本数少ないので
降りる方はいるのかな、、
またこの区間で乗っておられるかた
感想を教えてください!