真上町1丁目 真上南バス停近く コインランドリーに加え、右側はドミノピザができることがわかりました。
20210212makami_domino2
3月12日オープン予定のようです。先月末に栄町にできましたが続いての北部への出店のようです。食の生活様式も変わって需要が伸びているのでしょうか。

◆以下は2月11日のコインランドリーができるという投稿の時のようすです。
真上町1丁目の真上南バス停近くにあったガソリンスタンド跡地の続報です。
20210211makami1
建物は2週間前に比べてかなりできていています。
20210211makami2
建物の左側にコインランドリーができるようです(情報ありがとうございます)今後の状況もわかり次第更新したいと思います。

◆以下は1月25日の投稿です。
真上町1丁目の真上南バス停近くにあったガソリンスタンド跡地ですがしばらく更地でしたが、建設が始まっているようです。
20210124makami1
しかしながら何ができるのかが不明です。(訂正 当時の記載削除しました。まことにすいません。)今後詳細わかりましたら更新します。

◆以下は昨年2月14日の投稿です。
makami_gs0213
真上町1丁目のガソリンスタンド跡地ですがこのあと周囲が防音幕で囲われました。今後解体準備がなされるようです。また新情報ありましたら追記します。ガソリンスタンド再開するのかなと思っていましたが違ったようです。

以下は前回8月13日の投稿です。
真上町1丁目の真上南バス停近くにあったエッソ石油高槻真上SSのガソリンスタンドが閉店しています。しかしテナント募集となっているため、これは経営者募集のようです。
makami_gs
最近、ガソリンスタンドが少なくなってきており、少し遠くに行かなければならない方も増えているのではないでしょうか。